SSブログ

今年もパブミラーあったんだ! [野球]

全く意識していなかったのですが、今年もあったのですね。
gp.png
昨年ももらった5,000G-Po達成でもらえるパブミラー。
やっぱり、GIANTS CLUB G-Po JCBカードの来場ポイント2倍というのは大きいですね。
gpp.png
今年は「Thanks for your cheering 2014 」の文字。
フォントと年数が違うだけで、昨年と一緒ですね。
今年は「80周年」というデザインが一番大きなポイントです。

今季は東京ドームの試合は58試合を観戦しました(エントリーは59試合)。
(1試合はお通夜が入り、エントリーはしたけど試合は見られず)
昨年は54試合だったから、一応、自分超えもしたのですよね。
きっと来年は自分超えは無理だろうな〜。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0