SSブログ

満腹だけど飲み [グルメ]

川崎駅の駅前でちょっと飲んで帰りましょうということで。
最初に行った丸大ホール本店は満席。「大衆酒場・大衆食堂」となっていましたが、居酒屋でもあり親子連れもいる食堂のよう。気になるお店でした。
向かい側の飲み屋さんへ。焼き鳥・串揚げ処 串弁慶 川崎駅前店かなあ。

キャベツと味噌。一番シンプルなおつまみですよね。
ビールでも日本酒でも焼酎でもイケる感じ。
k1.png
アボカドのお造り。
洋風もいいけど、わさび醤油も美味しいですよね〜、アボカドって。
k2.png
3人で1本ずつの焼き鳥。
k3.png
朝採れ野菜の彩り和風バーニャカウダ。
和風というのは、味噌とマヨネーズかなぁ。味噌は確かに和風。
k4.png
串揚げは、ライスボール、カニクリームコロッケ、カキ。
ソースにつけて、1人1種類ずついただきました。
k5.png
私たちは満腹だったので1〜2杯飲んでこれくらいしか食べられなかったけど、普通にゆっくり飲むのによさそうなお店でした。

お蕎麦屋さん→川崎大師お参り→喫茶店→居酒屋。
こんな感じで川崎を満喫しました (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0