SSブログ

スプリングS、阪神大賞典 2015 [競馬]

夢馬券の予想です。

スプリングS:ダノンプラチナ

1番人気のリアルスティールがあっさり勝つ可能性もあるけど、やっぱり芦毛好きとしてはこちらを選んでしまうのですよね。それよりは優先出走権を本気で取りにきている馬を見極めるレースなのでしょうね。

阪神大賞典:ゴールドシップ

こちらも当然ながら単勝1倍台の人気になっています。能力低下は否めないところだけど、得意の阪神コースだったら連対を外すことはないのではないでしょうか。逆に外すようだと何か問題があるということになりそう。


今日は当初の予定では中山競馬場に行くつもりでした。
東京ドームでのジャイアンツのオープン戦を観に行くことになったので、競馬場には行かれなくなりました。ダノンプラチナは皐月賞に行かれれば見ることはできそうですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0