SSブログ

羽田ラーメンの中華ランチ:海老と卵のチリソース定食 [グルメ]

長崎出張なので、羽田空港へ。
余裕を持って羽田空港に着いてチェックイン後に遅めのランチです。

羽田ラーメンに入ってみました。
最初に入口のレジで料金を払って食券を買うシステムです。
ご飯が食べたい気分だったので、麺類ではなく日替わり中華ランチにしました。
この日は海老と卵のチリソース定食。
ec.png
海老と卵のチリソースは、マイルドなピリ辛という感じでした。
ふわふわ感もあって、海老も卵もちょうどよかったかな。
ec1.png
ランチにはサラダ、ご飯、スープ、漬け物が付いています。
完食。ご飯の量も多くかなり満腹になりました。

店の外側の壁にも内側の壁にも有名人のサイン色紙がいっぱい。
ec2.png
羽田ラーメンというだけあって麺類を頼んでいる人が多かったです。
ec3.png
日替わりランチは1100円でした。

厨房との連携がうまくいっていないせいもあったと思うけど、受付(レジ)の女性が怒ったり怒鳴ったりしていて、ちょっと感じ悪かったです。おつりも投げつけてくるようだったし。
こういうことはライバル店がないと改善が難しいのかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

羽田ラーメンラーメン / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0