SSブログ

シャキシャキ、ゴーヤのサラダ [グルメ]

家にある野菜がプチトマトの残りとゴーヤです。夏野菜ですね。
ゴーヤチャンプルーではなく、サラダにしてみました。
gs.png
炒めていないゴーヤチャンプルーみたいなサラダになりました。
火を通したのは卵だけで、あとは豆腐と缶詰のツナ。それにトマトを乗っけました。
gs1.png
ゴーヤは切って水にさらしただけなので、苦みが割としっかり残っています。
豆腐が木綿ではなく絹ごしなので、白和え風ではなくトロッとした感じ。
ゴーヤのシャキシャキと苦みがいいですね!
見た目より美味しかったですよ(そんなのが多いですねぇ)。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 17:55) 

はーく

>永田さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
たいした内容ではないですがリンクはかまいません。
よろしくお願いします。
by はーく (2015-06-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0