SSブログ

15分でランチ、ポンパドウルで [グルメ]

またもや土曜日に仕事です。
しかも、午前中は新宿で終わったらすぐにみなとみらいに向かいました。

時間的にそんなに余裕はないけどお腹は空いた。
ということで、クイーンズスクエアのポンパドウルで。
かなり混雑していましたが、ちょうど席が空いていてよかった。
po.png
店内に温め用のオーブントースターがあるのは知っていたけど、とにかく時間がないのでチーズチキンのホットサンドもそのままいただきました。パンのミミ部分が固くて食べるのにちょっと苦労。チョコレートとチョコレートスプレーのかかったチョコドーナツがデザートのような感じでしょうか。

15分でランチ終了。午後の仕事に間に合いました。
ポンパドウル クイーンズスクエア横浜店は何気に利用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0